ワンナイト人狼日記

配役

人狼×2

占い師×1

怪盗×1

村人×3

 

 

 

 

自分が単独で人狼引く

占い師coも怪盗coもない

→※欠けが占い師+人狼が確定

→※怪盗が自分と入れ替わってることが確定

※潜伏を考慮しない場合

 

 

怪盗(現 人狼)視点欠けが占い師しか分からない為、怪盗はまちすけを吊りたい

→自分にヘイトを向けているじーふ、なみりんが怪しくなり、その二人にヘイトを向けるココナッツが超白く見える

 

 

人狼coすることも考え、占い師ムーブをしていたじーふに圧をかける

→じーふが吊れる流れになり、なみりんが釣りづらくなったので2分の1の運ゲーだ!

 

 

ココナッツ、突然の反逆

「まちすけ怪盗っぽいなあ…まちすけ吊ろう!」「!?」

→冷静に考えると怪盗欠けてない視点透けっぽい発言だけどそれまでの印象を引きずって混乱した

 

 

じーふ(村人)2票 まちすけ(元人狼)3票

怪盗ココナッツに完敗

 

 

 

 

 

どうすれば勝てたか考えたけど、ココナッツが怪盗だと確信できた前提でも票が回収し切れなくて無理、それまでの議論中にココナッツを疑うことも不可能なのでワンナイト人狼クソゲーです。

 

 

みんな人狼ゲームをやりましょう。それでは